Chim Hoàng Yến Bị Trói Buộc Bởi Chính Mình

Chương 24: Nếu như

Ngư Nhị

05/02/2022

Fang Yeyinの強さは重くはありませんが、軽くはありません。

秦悦芳はヒスを出し、喉頭隆起にはっきりと見える歯の跡がありました。

「牙イェイン!」

秦悦芳は少し怒っていて、目が暗く、唇の笑顔が消えていました。

「行き過ぎないで!」

彼のカウンターパートであるイェインは確かにもっと甘やかされていましたが、それは彼がこのように甘やかすことができるという意味ではありませんでした。

牙イェインの翡翠のような指は、まるで彼の怒りに気づかなかったかのように彼の喉を叩いた。

彼は不注意に首を掻き、「あなたは怒っていますか?」とそっと尋ねました。 噛めない、皮が厚すぎる。

Fang Yeyinは指をすべて伸ばし、首を覆い、強くも軽くも押し付けず、つまむかどうかはわかりません。

それ以外の場合は、試してみてください... FangYeyinの目は再び黒くなりました。 秦悦芳はかっこいい手のひらに撫でられ、体が不自然に縮み、「どうして手がこんなに冷たいの?」と眉をひそめた。

下を見下ろすと、ファン・イェインが素足で床に立っていて、滑らかな白い翡翠の大理石が彼の色白で柔らかい足を冷たくして赤くしたことがわかりました。



秦ユファンは不快感に抵抗し、彼を水平に抱きしめ、ベッドに歩いてそれを置きました。 「あなたは理解しなければなりません、あなたは私のそばにいる唯一の人になることはできません。」秦Yuefangは彼の背中をまっすぐにし、彼を見下ろし、彼の眉は固くなった。

Fang Yeyinは目を半分閉じ、顔をそむけ、やわらかい枕に落ちました。まるで彼女が故意に彼の言うことを聞いていないかのように、少し哀れな顔をしていました。

秦悦芳の心は少し柔らかくなり、頭を少し下げて、「従順で、あなたは彼とは違う」と言いました。

この文章を聞いたファング・イェインは突然目を上げて彼をちらっと見た。

「ああ」

もちろん、彼はあなたのようではありません、あなたはがらくたです。

スキニー、安くて嫌な!牙イェインは内向きに叱られずにはいられず、学校で「円周率」という言葉を学びました。

実際、ファン・イェインが感情的だったとき、特に彼があまりにも怒っていたとき、彼の唇はわずかに噴出し、彼の頬の柔らかい肉はわずかにふっくらしていることに気づいていませんでした、キスのように見えたのは哀れで、優しくて魅力的です。

特に今、眉をひそめ、人を真っ直ぐ見つめていると、心の中であなたを叱るなんて想像もできません。

秦悦芳は一目で丸い黒い瞳に落ち、魔女のように動こうとしていた。

彼は身を乗り出し、唇に軽くキスをし、「私を誘惑しないでください。そうしないと、もう我慢できなくなります」と無力に言いました。



二人は非常に接近していて、彼らの息はほとんど絡み合っていて、灼熱でした。

FangYeyinは彼女の唇を引っ掛けました:「私はあなたがまだそれに耐えるのを見ていません。」

何を負担し、夜に私の馬を眠らせるのに十分なエネルギーを節約しますか? ? ?

秦悦芳は親戚と唇をこすり合わせ、ため息をついた。

Fang Yeyinは嘔吐を始めて以来、公式に肉を一口食べることはなく、他の小鳥を選び、それを楽しむ気にはなれませんでした。

ムーバイが現れなかったら、彼らは今までにトイレにいて、お互いにイチャイチャしていたでしょう。

「あなたは私が前に来ることを望まなかった。」彼がこれを言ったとき、秦Yuefangは少し憤慨した。

牙イェインは彼に言及されているようで、彼女の黒い目はわずかに動いた。

彼は突然笑顔を見せ、彼の目は明るすぎた。

彼は秦悦芳の頬を曖昧に愛撫し、熱気が彼の唇に吹きかけた。

「もし、今あなたを許します。」

Bạn đang đọc truyện trên: Dtruyen.com

truyện bách hợp
truyện sắc
truyện full

Nhận xét của độc giả về truyện Chim Hoàng Yến Bị Trói Buộc Bởi Chính Mình

Số ký tự: 0

    Bình luận Facebook